この利用規約(以下,「本規約」といいます。)は,(セイキ建設)(以下,「当社」といいます。)がこ提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。登録会員の皆さま(以下,「会員」といいます。)には,本規約に従って,本サービスをご利用いただきます。

第1条(総則)

1. 本規約は株式会社セイキ建設(以下「当社」という)が運営する会員制バー「Bar.Rest」(所在:静岡県菊川市東横地566-1、以下「当店」という)のサービス、会員活動、入会、退会、更新、変更、利用料金、決済、その他の一切の事項に適用される規約である。 2. 会員とは、当店を利用するために、本規約を承諾の上、当社所定の手続きに従って入会を申し込み、当社が申し込みを承諾し、会員登録を完了した個人をいう。

第2条(本規約の範囲)

当社が本規約の他に、オンライン、その他の手段を通じて別途定める諸規定は、本規約の一部を構成するものとし、利用者はこれを承諾するものとする。

第3条(本規約の変更)

1. 当社は、会員へ通知することにより、会員の了承を得ることなく本規約を変更ができるものとする。
2. 当社は、当社が開設するウェブサイト上において通知すべき内容を掲載することにより、前項の通知に代えることができる。

第4条(入会手続)

1. 入会希望者は、当社指定の申込書に必要事項を記載の上、当社へ提出し、当社による審査を受けるものとする。
2. 入会希望者は、入会時に会費を支払うものとする。会費の支払い後、当社は入会希望者を会員として登録する。
3. 会員期間は、入会申込書提出日より1年間とする。
4. 会員は、第1項の申込書記載事項に変更があった場合は、遅滞なく当社に通知しなければならない。

第5条(会員資格種類)

1. 当店の会員資格は次のとおりとする。
一 プリンセス
二 ファーストクラス
三 VIP会員

第6条(会員証)

1. 当社は会員に対して会員証を発行する。
2. 会員が当店を利用するときは、会員証を呈示するものする。
3. 会員は会員証を他人に譲渡及び貸与することはできない。

第7条(当店の利用)

当店は会員のみ利用できる。ただし、会員は当店に会員ではない者(以下「ゲスト」という)を同伴することができる。

第8条(ゲスト)

1. ゲストは入店時に別表記載の料金を支払う。
2. ゲストは本規約に従って当店を利用する。
3. 会員は同伴したゲストの当店利用に伴うすべての行為及び債務(利用料金含む)について連帯して責任を負う。

第9条(ドレスコード)

会員及びゲストは、次の各号の服装で当店を利用してはならない。
一 男性会員のノースリーブシャツ及びサンダル履き
二 作業服、作業靴

第10条(守秘義務)

会員及びゲストは、当店利用を通じて入手したいかなる情報も正当な理由なく第三者に漏洩してはならない。

第11条(会員の資格喪失)

会員は、次の各号によってその資格を喪失する。
一 退会
二 死亡
三 除名処分

第12条(退会)

退会を希望する会員は、所定の方法で退会申請を行う。

第13条(除名処分)

会員が次の各号に該当する場合、当社は会員を除名することができる。
一 当店及び当店のスタッフの名誉を傷つけたとき。
二 当店において秩序、エチケットを乱す行為をしたとき。
三 罪を犯し、またはその嫌疑を受け社会的信用を失ったとき。
四 破産もしくは民事再生の申立、手形不渡り等により経済的信用を失ったとき。
五 他会員及びゲストに迷惑をかけたとき。
六 暴力団その他反社会的勢力もしくはその関係者であったとき。
七 その他、当店において定めたる規則に違反したとき。